So-net無料ブログ作成

Lovely Sunday @ Pattaya Beach [楽しい旅行(●ノ∀`)゚]

Photobucket Photobucket

Dear diary,

とうとう、So-Net は Maintenance 終わり!!

それで今日は久しぶりに

先週、日曜日に ママとお兄ちゃんとお兄ちゃんの恋人と妹ちゃんと一緒に

パッタヤで働いてるお兄ちゃんに会いに行きました。

とても楽しかったですよ。かいも食べられました。。。

そして、他の食べ物もたくさん食べましたよ。

ココナツの木

pattaya01.jpg

パッタヤの砂浜

pattaya02.jpg

☆Pattaya City☆   (見えるの?)

pattaya03.jpg

このベッドに横になって気持ちいいですよ。

虫がいたから 海の中で泳ぎたくなかった。

怖いね

pattaya05.jpg

お兄ちゃんはここで働いてる。。

pattaya06.jpg

Lights

pattaya07.jpg

pattaya08.jpg

Bye Bye パッタヤ

また、遊びに行きたいですよ。

ファー

Photobucket Photobucket

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

すぅ〜ちん

家族でお出かけ、楽しいですね(^.^)b☆
by すぅ〜ちん (2008-02-28 08:19) 

kapa

外灯、ニワトリや魚に女の子が座って、かわいいですね♪
by kapa (2008-02-28 22:12) 

กูจิ

โรงแรมที่พี่ชายน้องฟาทำงานอยู่ที่สถานที่ดีมากๆนะจ๊ะ
แพงหน่อยนะ โรงแรมชั้นสูงใช่มั้ยคับ
by กูจิ (2008-02-29 22:28) 

piroq

ニカっと笑って、最高ですね^^>Fahさん!!

by piroq (2008-03-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。