So-net無料ブログ作成

Song Kran Festival が終わりました。 [タイランドΩ[ハート]Ω]

Dear diary,

とうと、水掛け祭りが終わりました。

とっても早かったですね!

でも、まだ暑いですよ!今日も34℃くらいだった。。Photobucket

会社ではA/Cを付けてもうまくいきませんでした!!

前回、水掛け祭りの写真を見せるって言った。。

今日は、見せるよ!!!

準備しましょう?

お水!!(綺麗でいいですよ!)

songkran01.jpg

そして、他の人にファイト!ファイト!!

songkran02.jpg

songkran03.jpg

白いのシャツを着てる人は靴をはいてなかった:P 楽しかった。

songkran04.jpg

****車の中で写真を撮ったので濡れてなかった。(笑)

━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

また、ソンクラーン(水掛け祭り)中はフラワーの服がいいですよ。。

こんな感じです

songkran05.jpg

ああ。。。この犬の名前は 「ムーヨーン」です。(´ェ`)≡★

意味は何のかな。。。

彼の髪と同じです。。。はははっは

songkran06.jpg

これで終わり。

ファー



nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

ako*

34℃もあるんだぁーщ(゚Д゚щ)
暑い中での水掛け祭り、ちょうどいいね♪(^-^*)
ワンちゃんはプードルかな?
おめめくりくりっで可愛いねー♪^^
by ako* (2008-04-17 00:21) 

きぃ*

お~ さすがに気温が高いですねぇ!
by きぃ* (2008-04-17 07:34) 

すぅ〜ちん

フラワーの服☆ムーヨーンの写真、かわいいー♪
^ー^)人(^ー^
by すぅ〜ちん (2008-04-17 13:22) 

cacocoa

道路が水浸し!!
みんなが水をかけたんだなぁっていうのが
すごく伝わってくるよw
by cacocoa (2008-04-17 20:35) 

กูจิ

อ๋ออออ อยากลองทำดู!
เจ้าโฮ่งรบกวน เราดูน้องฟาไม่ได้เนอะ
by กูจิ (2008-04-17 21:39) 

TOMO

34度かぁ。水が
気持ちいいね♪
ムーヨーンちゃんかわいいぞ♪
by TOMO (2008-04-18 13:51) 

T@ka

ムーヨーンちゃんは誰の犬?
by T@ka (2008-04-18 20:30) 

piroq

17日に日本に帰ってきました。
今年はカオサンとシーロムで水掛やったよ!
おかげで風邪をひきました~^^;;
by piroq (2008-04-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。