So-net無料ブログ作成

大阪のお菓子 [食事。★]

Dear diary,

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいま♪

今日は仕事に行かなくて

ちょっとタイの外務省で書類のことを付けて来ましたよ。

待ってるときは ご飯を食べに行って

そして、妹ちゃんとママとおねえちゃんと電話をして

音楽も聴きました!!!

本当に遅かったなぁ~ やっと、3時間くらいかかりました。

前は1時間くらいでできたのに!Photobucket

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


先週、会社の人が日本へ旅行して戻って来ましたよ。

桜が咲いてるのを見れたって言った。

良かったですね。。。ファーも見たいです~

そして、大阪からお菓子を買ってくれました。

お好み焼きのせんべいですよ。

見てみようね。

Fah-mb(478)_resize.jpg

食べる前にかがせました!

本当にお好み焼きの匂いです!

開いた~

Fah-mb(480)_resize.jpg

美味しかったですよ!

~Do You Know?~

お好み焼きはタイ人が 「ピサーイィープン」と言いますよ。

ピサー =ピザ、イィープン=日本

日本のピザのかな??Photobucket面白いですね。

それではね。

ファー


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

กูจิ

กระทรวงการต่างประเทศไทยอยู่ที่ข้าง ๆ วัดพระแก้วนะคับ
พิซซ่าญี่ปุ่น? ยอมรับ!
by กูจิ (2008-04-19 18:36) 

piroq

今日のお昼ご飯、お好み焼きでした!!

お好み焼きは関西風・広島風とありますね^^
Fahさんは、キャベツの千切りがタップリ入った広島風お好み焼きを食べた事ありますか?
by piroq (2008-04-19 23:53) 

cacocoa

お好み焼きのせんべい、初めて見たよ*^^*
おいしかったですか~?

by cacocoa (2008-04-21 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。