So-net無料ブログ作成
検索選択

☆♡★ Just Keep the Faith★♡☆ [£ονё ♡]

Dear diary

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

最近、日記をなかなか書いてないんですね。

週末は結婚式のお客さんに結婚式のカードを送っていました。

忙しいですね!!!

でも、幸せです。

ついに、私達が4年間くらいなります。

一緒にいろいろな障害のことを過ごしましたね。

言葉とか 文化とか 全然違いますね。一番大切は彼が男ですから

ときどき女のことも分かりません!

今週、結婚の歌を選んでいます。o(*>_っ<)ノ゙ 

ちょっとだけ時間があるから 皆さん、好きな歌を教えてください!

もし、日本へ行ったら あまり海へいけないと思います。

残念ですね~ 。。。

この写真はサメット島で撮りました。

IMGP8385_resize.JPG

最後の書きたい事☆

Please do beleive what you are being and doing ...

Keep the faith on it ..you will get the great achievement for your life..

ファー

P.S.後3日、旦那さんが来ます!ドキドキしてるね。。

Photobucket



nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ako*

2人のしあわせそうなシルエット、素敵だね♪(^-^*)
歌・・・日本語だとコブクロの「永遠にともに」が人気だけど・・。
あともう少しだねー♪ドキドキだけど一番いい時かも♥

by ako* (2008-04-23 23:15) 

きぃ*

きゃ~ いっちばん幸せな時ですね!
満喫してくださいね!
by きぃ* (2008-04-24 07:44) 

cacocoa

結婚式の招待状送ったり、曲を選んだり♪
HAPPYだねぇ*^^*
4年間のお付き合いからの結婚なのね♪
障害を乗り越えてきたFahちゃんと彼。
夫婦になっても、ステキな家族になれるね*^^*
by cacocoa (2008-04-24 16:20) 

Samansaちゃんの日々

結婚式の準備忙しそうですね。
忙しくて大変だけど
幸せなことですよね。
旦那様が来るのが楽しみですね~
by Samansaちゃんの日々 (2008-04-24 16:43) 

piroq

めでたい!めでたい!!鯛のおかしらつき♪
酒は飲め飲め~花嫁さん♪
by piroq (2008-04-25 04:49) 

TOMO

やることは多いけど
それがまた楽しいんだよね♪

by TOMO (2008-04-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。