So-net無料ブログ作成

結婚式 - Behind The Perfect Screen [£ονё ♡]

Dear diary,

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜


土曜日なのに5時に誰かの電話で起こされました。。

でもファーはまたすぐ寝てた:P

結婚式の後もまだまだ忙しいです。

Visaに書類とか 仕事も10日間行ってなかったから

いろいろ仕事があるんだよ。

来週は もう大丈夫と思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さん、「結婚式」のためには全然簡単じゃなくて

結婚届より3倍難しいみたいですよ!

家族が手伝ってくれないなら

ファーは自分で出来ないですね。

だから、Behind the Screen を見ましょう。

(The night before the party)

ファーのお兄ちゃんが自分でCut Outをしてくれました。

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Flower Arrangement

Photobucket

ホテルの前とSign

Photobucket

そして、結婚の朝早いにて。。。

ノートがReady !

Photobucket

英語国に住んでいる友達のぬいぐるみをおくってくれましたよ。。

今日はこられなかったけど 心の中で手伝ってくれた。

大好き、とても可愛いですね!ノートの隣に置いていた。

23wedding.jpg

ケーキのところも Ready !

Photobucket

ナイフ

Photobucket

ナム・サンも Ready !

Photobucket

お土産も Ready !

Photobucket

ご飯。。

Photobucket

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サワディーカ(花嫁) |サワディークラップ(花婿) こんにちは

Photobucket

来られない従兄弟が電話して 「おめでとうございます」って言ってくれた。

Photobucket

Financial Director ?ファーのパパです。(笑)

Photobucket

お客さんが書いてくれた。。ありがとう~

Photobucket

お客さんが帰ったの後。。

疲れましたか?ダーリン(○´∀`)ノ

Photobucket

親戚と一緒に写真を撮りました。

でも、これはおにいちゃんと。。

Photobucket

ファーの花婿だけど 花嫁はファーじゃない。。。(双子)

Photobucket

ファーと妹ちゃん(双子)

Photobucket

どっちが新婚さんですか??

Photobucket

Will You Marry Me?

Photobucket

ホテルの周りです。川も見れて良かったですね。

Photobucket

最後の写真、Everlasting Arms

Photobucket

ファー

P.S. 今日の日記がちょっと長いだけど、皆さん、幸せでね!


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

garko*

お疲れ様~~(´ー`)ノ
ホントに大イベントだもんねぇー大変だったろうけど
すごく幸せそーな雰囲気が伝わってきたよ(^-^*)
てかFahさん、双子ちゃんだったんだーщ(゚Д゚щ)
らぶらぶ写真おうちの中もいっぱいなんだろうねー(≧ω≦)

by garko* (2008-05-11 00:53) 

piroq

素晴らしい結婚式だったようですね~!
いつまでもお幸せに^^
来日に向けて忙しい日々が続きそうですが・・・頑張ってね!!


by piroq (2008-05-11 01:50) 

Samansaちゃんの日々

素敵な結婚式だったみたいですね。
たくさんの人にお祝いしてもらえて
幸せですね!!
私も遅くなりましたが
おめでとうございます♡
by Samansaちゃんの日々 (2008-05-12 11:10) 

cacocoa

幸せそうな結婚式☆
会場もとってもステキ☆
花嫁さんも、花婿さんも、ゲストも、みんな幸せそうで
良い結婚式だったんですね*^^*
by cacocoa (2008-05-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。