So-net無料ブログ作成

The Pepporoni (イタリア料理)@Narai Hotel [食事。★]

Dear diary,

おはようございます。タイ時間でもまだ9時ですよ。

やっぱり、今朝はとてもウキウキしています。

今月、日記を少ない書いたね。

どうしたのかな。。暇なのに。。

明日も日帰りの旅行しますよ!

でもお兄さんが暇か忙しいが分からない。

.。゚♥..。゚♥. .。゚♥..。゚♥. .。゚♥..。゚♥. .。゚♥..。゚♥. .。゚♥..。゚♥. .。゚♥..。゚♥. .。゚♥..。゚♥.

前月のことを書きますよ。

日本へ帰る前に 旦那さんと一緒に

ロマンチックなイタリア料理のディナーしました。(b゚v`*)

The Pepporoniは ナライ ホテルにありますよ。

食事の写真を見せる前に

ホテルのロッビーの周りを見ましょうか?

narai01.JPG

♡ ランでフラワーアレンジメント♡

narai04.JPG

このホテルは多らしいですね~

または LOTUSです。

narai05.JPG

まぶしい~~

narai06.JPG

フラワーアレンジメント

narai07.JPG

Narai's Bakeryです!

美味しそうですね。

narai03.JPG

The Pepporoni はどこ?上?下?

narai02.JPG

答えは下ですよ+.(´・∀・)ノ゚+.☆

Appetizer

Pepporoni01.JPG

パンだけでも美味しかったですよ!

main coursesだったら。。。ワクワクしてたよ。

15くらい待ってました。

海老のピザ

Pepporoni02.JPG

Cream Sauseのパスタ

Pepporoni03.JPG

お皿は大きいですから 2人に2皿でよかったです。

ファーにTabaccoは辛かったなので 少しだけピザを食べて。

口が痛くなったなぁ~でも、旦那さんには大丈夫だった!

また今度行きたいですよ。

ファー





Have a
Wonderful
Weekend


nice!(9)  コメント(9) 

nice! 9

コメント 9

garko*

パスタはカルボナーラ?
えびのピザすんごいおいしそうだけど、タバスコワタシはいっぱい
フリフリしちゃうよ(≧∇≦)
ってFahちゃんタバスコの辛いのはダメなの?^^;
お花がいっぱいのお店、中でも蓮のお花綺麗だね~~(*^▽^*)
by garko* (2008-06-28 15:18) 

TOMO

ピザもパスタも
おいしそう♪
by TOMO (2008-06-28 15:20) 

ゆきぽん

パンもパスタも食べたいな
by ゆきぽん (2008-06-28 16:04) 

kapa

お花が沢山でキレイなロビーですね♪
料理もおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by kapa (2008-06-28 16:31) 

กูจิ

ร้านอาหารวิเศษและอาหารอิตาเลียนน่ากินจ้ะ
โรงแรมนารายณ์? ไม่ทราบ ไม่เคยไปเลย
by กูจิ (2008-06-28 20:57) 

りこ

おはよ~。
お花のアレジメントがキレイだね~
素敵な写真がいっぱい。
あ~~お腹すいてきた(^^ゞ

ファーちゃん。いつもありがと~。
by りこ (2008-06-29 04:48) 

piroq

ピザもパスタも美味しそう~!^^
ジェニファーのお店「スパゲッティハウス」も美味しいよ!
日本に来る前に言ってみてはいかが?
スクンヴィット55 トンローsoi17ですよ。
by piroq (2008-06-30 00:11) 

cacocoa

キレイなホテル☆
お料理もおいしそうだし、ステキな場所ですね*^^*
by cacocoa (2008-06-30 13:20) 

rose-k

大人の雰囲気がステキなロビー、リッチなイタリア料理、
いいないいなぁ~(゚‐゚*) ホケーッ・・・
by rose-k (2008-06-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。