So-net無料ブログ作成
検索選択

Japan Visaを貰えましたよ★ [£ονё ♡]

Dear diary,

こんばんは~ 今週はちょっと忙ししかったですよ。

月曜日、日本大使館へ行ってビサを受けて

そして、水曜日に貰えて行ってきた。

このビサは一年間日本に泊まれるけど

今度は日本でRenew出来ますPhotobucket

とても嬉しいですよ~

visa.JPG

チッケとも予約して 来週の金曜日の夜に日本へ行きます!!

もうすぐですね~ 皆さんはお盆は何をしますか?

ファーは広島と宮島によって(2日だけど)

福岡へ行ってきますよ(8日間)

きっと、楽しいですね!

ファー





nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

garko*

もうすぐだね(ΦωΦ)ノ
お盆はたぶんおうちでゆっくりかな~(*´ω`*)ゞエヘ
福岡ずいぶん長く行くんだね♪
まだ一度も行ったことないの(笑)

by garko* (2008-07-24 23:38) 

りこ

おはよ~。もうすぐだねー"^_^"
お盆は仕事だよ~...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
ファーちゃん体調崩さないように気をつけてね^^
by りこ (2008-07-25 05:06) 

yamagatn

初めまして! 私はお盆は仕事ですぅ><
by yamagatn (2008-07-25 12:03) 

cacocoa

ビザ取得おめでとう!!
来週か~人´∀`) 楽しみだね♪
お盆は。。。おうちでゆっくりしていると思いますw
by cacocoa (2008-07-25 15:06) 

กูจิ

ไชโย! น้องฟาได้วีซ่าญี่ปุ่นแล้ว! ! !
วันศุกร์หน้า! ! ในพริบตา(*o*)
by กูจิ (2008-07-25 23:03) 

piroq

わぁ~!いよいよですね!
日本に来てから忙しそうですね~
私はお盆は仕事していますが、融通が利くので適当に休みます(笑)

そっか~!旦那さん里帰りに一緒に行くんですね。良い所ですよ~!

旦那さんにキャナルシティに連れて行ってもらってね!
時間があったら会いますか?なんつって^^




by piroq (2008-07-26 04:31) 

ゆきぽん

おはよ!
どんどん日本に来る日が近づいてきて
嬉しいね♡楽しみ。
福岡は行った事がないけど。
宮島はキレイなところだよ!
楽しんできてね。
by ゆきぽん (2008-07-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。