So-net無料ブログ作成

旦那さんのお誕生日おめでとうございます+お別れパーティー [£ονё ♡]

Dear diary,

今日は旦那さんのお誕生日ですよ。

今年は旦那さんに特別な贈物を送ってあげてないけれど、

自分で持っていきます!(^-^)

後4日だけで会えるからね。

どきどきしてるよ。

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

先週の土曜日、従兄弟達がファーと他の従兄弟に

お別れパーティーしてくれました。

従兄弟がアメリカへ行きます。

従兄弟は一年間でアメリカ(TEXAS)へ行きます。

英語の勉強をするのためにじゃなくて ケミストリーの事です!

来年、タイに帰ってきて 後1年間にDoctorate Degreeを勉強して卒業します!

だから、これは私達の良いニュースですね。

他に、25日は甥の誕生日だったなので

甥にお誕生日のパーティーにも一緒にした:P

(意味は、ファーに、従兄弟に、甥に!!)

従兄弟でパーティーしたから とっても楽しかったです。

みんな、料理を作ってた。

お勧めメニューで~す。

焼き海老+にんにく

P1060272_resize.JPG

出来た!

P1060314_resize.JPG

焼き豚の喉

P1060274_resize.JPG

出来た!

P1060313_resize.JPG

手伝ってください☆

(ファーはピンクのシャツを着てるひとです)

P1060280_resize.JPG

忙しかったですが、ベン(BEN)ちゃんが可愛かったから

我慢できなくて 一緒に写真を撮ろうぅ~

P1060320_resize.JPG

P1060328_resize.JPG

全部、できた。。

P1060336_resize.JPG

本当に食べすぎた!

またはケーキがあった~~ 

Happy Birthday My dear Ben!

3オなったけど キャンドルは4個です。(タイの神話)

P1060357_resize.JPG

ごちそうさま~

みんなさん、ありがとうございました。

人生に生まれてよい親戚がいて 嬉しいですね。

どうも、どうも、ありがとうございました。。

コーップ クン マーック カ。

また、会いましょうね☆

ファー



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ゆきぽん

どれも全部美味しそうだね♡
ダーリンのお誕生日おめでとっ。
by ゆきぽん (2008-07-29 23:02) 

garko*

エビとガーリックってホントにおいしいよね♪
エビ好きにはたまらない写真~~(≧∇≦)彡☆ばんばん
豚さんののどんとこってどんな感じなんだろう^^;
ダンナちゃんお誕生日おめでとう~~(ΦωΦ)ノ
by garko* (2008-07-30 00:41) 

りこ

そうだよね~後少しで会えるんだもんね~もうちょっと。

旦那様。お誕生日おめでと~~^^
by りこ (2008-07-30 02:25) 

กูจิ

อีก๓วัน(^^) การบินไทย(?)
by กูจิ (2008-07-30 22:12) 

月夜

旦那様、誕生日おめでとうございます!
おいしそ~です!
by 月夜 (2008-07-30 22:16) 

piroq

もう日本に来たのかな?
慣れるまでは大変かもしれませんが、頑張ってね!
機会があったら、旦那さんと一緒に食事でもしましょう!^^
by piroq (2008-08-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。