So-net無料ブログ作成
検索選択

2回目夏!! [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

ただいま!日本に着きましたよ。

みんさん、元気ですか?ファーは元気ですけど

やっぱり、ここはタイよりじりじりしてて暑いですね!

今年、ファーはもう二回目の夏です!

タイで4月も夏 そして、日本に来てまた夏です!

日本に来て3日目なので いろいろ買いました。

ちょっと忙しいです。2年前と違いますね。

でも、日本が好きになりましたよ。(*-~)

飛行機の中で着陸する30分前に撮った写真。。

富士山をみれて良かったですね。

Photobucket

景色が綺麗です。

Photobucket

一番にみなとみらいへ行ってきた。

Photobucket

観覧車!

Photobucket

このビルも行ってきた。

Photobucket

ではではね。

ファー



nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

ゆきぽん

日本の暑さはどうかな?
忙しくて余計暑く感じてるかも??

by ゆきぽん (2008-08-05 00:14) 

garko*

日本今年は特に暑いんだよねぇ~~(^◇^;)
飛行機の中からの富士山ちゃんと見えたんだねー♪
観覧車今度はだんなちゃんとライトアップが綺麗な
夜に見に行けるといいね(^-^*)
by garko* (2008-08-05 09:10) 

cacocoa

日本へ。横浜へ。ついたんだね*^^*
色々お買い物したり、みなとみらいでデートしたり。
楽しそうだな*^^*
by cacocoa (2008-08-05 14:46) 

กูจิ

ยินดีด้วยที่ขึ้นบกประเทศญี่ปุ่นครับฟาซัง
ซื้ออะไรมาครับ
by กูจิ (2008-08-05 21:34) 

りこ

ファーちゃん。お帰り~~
きゃー!!同じ横浜だわ~(〃∇〃)
また記事楽しみにしてま~~す。
by りこ (2008-08-07 04:52) 

piroq

ようこそ!日本へ!!
しばらくは、旦那さんにいろんな所に連れて行ってもらってね!^^
by piroq (2008-08-07 22:17) 

rose-k

タイより日本のほうが暑いの?
湿度が高いからかな~。
まだまだ暑い日が続きますが、ファーさん、お体大切にしてね(^ー^)
by rose-k (2008-08-11 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。