So-net無料ブログ作成

GW Stories | Nara Day #2 [楽しい旅行(●ノ∀`)゚]

Dear diary,

GWから戻ってきてお帰りなさい☆

5月1日~11日の間に私の休みは4日(金)だけ休みがありましたよ。

今度の休みは週末です。

そういえば、皆さんにお知らせしたいことは

今週末(12日~13日)渋谷にある代々木公園でタイフェスティバルがあります。

ぜひ、遊びにいってみてください。

ところで、奈良の旅の二日目の日記を書きます。

午前、法隆寺へ行きました。

長いですね、このお寺の前の道。

今回は地元のガイドさんと一緒にお寺の中にご案内いただいてよかったです。

門の中にこんな景色を見られます。

中に入っちゃったんです。

博物館にもとてもいいところでした。

こんなに立派なお寺だから、国宝ですね。

午後、長谷寺へ行きました。

山の上にあるんですね。

ちょうど見ごろのはボタンです。

何とか7千本もあります。満足です☆

最近、紫が好きですよ。

白いも負けません。

ここで休憩しましょう。

階段ばかりですが、楽しいです。

シャクナゲ。

法隆寺から40キロも離れてますが、

素晴らしいところと思いますから

一度見に行ってください。

ではではね。

ファー


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

rose-k

牡丹も石楠花もとっても綺麗~♪
いいときに行かれましたね(^-^)
by rose-k (2012-05-09 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。