So-net無料ブログ作成
検索選択

One Fantastic Night in Osaka | Namba [楽しい旅行(●ノ∀`)゚]

Dear diary,

関西と言えば大阪に行かなかったら、

関西に着いてないみたいですよ。

私たちは時間があまりなかったんですが、

せっかく、難波駅を見に行きたかったです。

子供の時の夢はここで写真撮りたかったです!

ものすごい混雑だったんです。

でも、賑やかで楽しかったですよ。

面白いディスプレイですね。

本当の人と思いました。

やった~大阪の名物なお好み焼きをごちそうさまでした。

一緒にドラムを叩きたいですよ。

2時間だけでも楽しくてダイナマイトのような夢ができました。

Bye-Bye 大阪。

2012blog119.jpg

ファー。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。