So-net無料ブログ作成
検索選択

雲取山 [Climbing (っ´∀`)っ))]

Dear diary,

(^-^)ヽ ただぃま☆☆

今週末、天気がよかったので、出かけなかったらもったいないんですね。

それで、一泊二日の登山に行ってきました。

今回、登ってきたのは「雲取山」東京都埼玉県・山梨県の境界にあります。

横浜から埼玉まで4時間半もかかりましたね。

登り初め時間はもう10時45分になりました。いつもより遅かったんです。

登山口から10.5 kmもあります。ちゃんと歩かないと到着時間は真っ暗になるかも。

1時間後、お腹が空いてきました。

トム・ヤム・ラーメンを持ってきたから

いっぱい元気が出そうですよ。

前白岩の肩にて。結構歩きましたね。

この登山道が長いですが、歩きやすいです。

一日目はまだ山頂に行かないです。キャンプ場へ行くの途中に

新しい友達できました。

かわいいでしょう。

4時に山小屋に到着しました。

テントがいっぱいあるので、山小屋から150メートル下り

テントしました。

早速、晩ご飯を作りましょう。

私のはクリーンカレーと白いご飯。山の中でもタイ料理を食べられて

最高です。

6時にお休み☆ミ

朝、4時半起きて6時に出発しました。山小屋から山頂まで

700 メートル、つまり30分で歩きます。

昨日の晩、たくさん寝ましたから、今朝は元気でしたよ。


とうとう、頂上をを極めました。

雲取山

2017.1 m.

埼玉県

2012blog130.jpg

薄かったんですが、富士山を見られましたよ。

下山は4時間かかりました。ずっと下りだから膝が大変疲れました。

下山の途中に最後の富士山の写真を撮りました。

キャンプで泊まっていろいろ困ることもあったんですが、

だんだん登って美しい景色を見れて

いい思い出ですよ。

また登りたいですね☆

ファー。



nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

TOMO

キャンプ楽しそう♪
小学生のとき以来してないなぁ。
by TOMO (2012-05-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。