So-net無料ブログ作成
マイファッション(b'v`●)b ブログトップ
前の10件 | -

Coach & Shoes [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

今日は仕事お休みなんです。

1日に48時間があったらいいですね。いろんな事出来たらいいと思います。

たとえば、ゆっくり本を読んだり、掃除したり、買い物に行ったり。

先月、お姉さんの買って貰った鞄を見せます。

コーチ#15672

色が大人っぽいですが、大好きです☆

bg475.jpg

中にはお財布とか携帯とかお化粧とかたくさん入れられるようですね。

bg476.jpg

さらに、先週新しい靴を買っちゃいました。(自分にお正月のプレセントです!)

bg477.jpg

これで終わり。

ファー


nice!(6)  コメント(0) 

Coach ! Coach ! [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

急に秋が来ちゃったですね!今朝、涼しくてびっくりしました。

そして、だんだん寒くなるんでしょう?

冬が苦手ですね。

今日、アメリカで住んでいる友達の手紙が届きました。

中は一体何を入れられたんでしょう?

これです!

bg402.jpg

コーチポピーです。小さいですけど、これはファーに誕生日のプレゼント。絶対、大事のように使います。

さらに、キーホルダーも可愛いですね☆。気に入りましたよ。

ボーちゃん、ありがとうございましたね。

ではではね。

ファー


nice!(10)  コメント(3) 

♡Haru Shopping♡ [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

昭和の日で仕事を休みましたね。GWは1日~3日だけ休みます。

休みが少ないので、特別な予定がありません。

でも、お盆はたくさん休めそうです。

今日、のんびり休みたいなと思ったが、旦那さんと一緒に買い物に行ってきました。

旦那さんは靴と服が買いたかった。

しかし、こんなサンダルを買ったんです。

bg225.jpg

奥さんのじゃないですか?(笑)

さらに、服を買っちゃいました。

bg226.jpg

どうもありがとうございましたね。やっぱり、旦那さんが最高です♪

ファー


nice!(8)  コメント(0) 

サンタが来た!新しいネックレス [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

I don't want a lot for christmas!

There is just one thing I need

I don't care about the presents

Underneath the Christmas tree

I just want you for my own....

いえいえ、ファーは仏教ですからクリスマスのことが気にしません^^;

だって、今日は「クリスマスにどこへ行きますか。」って聞いてくれました。

答えはどこへも行きません。夜は寒いですよ!

しかし、サンタが来ました。

ネックレスを貰えました。

bg35.jpg

実は自分買ったんですけど、旦那さんに「サンタが買ってくれましたか」言ってくれました。

別にいいんじゃないですか。福袋のことを興味ないので。。。もう買っちゃだめって。。。(>ω<、)

ファー


nice!(8)  コメント(1) 

My Boots Accessory [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

二週間ほど日本に戻ってきましたね。横浜では今日とっても寒かったんです。

まだ冬じゃないのにね。

タイから12冊の小説の本を持ってきましたが2冊を読んじゃった。

思ったより早かったです。(毎月、1冊を読むつもりでした)

でも、友達に貸してあげました。いいんじゃないですか。一緒に読みましょうね。

今日は新しいウサギさんを紹介します。

でも、これは何ですか。

当てましょう?

bg24.jpg

答えはブーツに。。(本当に日本語わからないんです!)

bg25.jpg

かわいいね。。これ。。やっぱり、好きになりましたよ。

皆さんのブーツにこんな物をみたいです。だって、いろいろスタイルがあるから。

明日、仕事は休みですけど、教室がありますよ。

頑張ります!!!

ファー


nice!(7)  コメント(0) 

(♥´д`)Hello, My Autumn Collections○o。..:*・ [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

こんにちは、皆さん。

とうとう最後の日のシルバーウィークになりました。

どこへも行かなくて家でのんびり休みます^^

9月19日~22日に旦那さんの妹ちゃんがここに来てくれました。

9ヶ月ぶり会えたので嬉しかったんです。

中華街とかみなとみらいとか

原宿とか、新宿へ案内してあげました。

3人で出かけて楽しかったですよ。

そして、買い物もたくさんしてしまった(*´ω`)。

まずに靴下を買いました。。。

黒い

赤い

茶色

やっぱり、全部で今年の冬になんですよ。

次は山のシャツです。

スカート&インナー

(実はRunの人の物ですけど日帰りのコースや夏でもいいですよ)

ファーは一人の山を登るの女なのでオシャレもしたいですね(。・・。)ポッ♪

その後、ファーのスタイルですよ。

デニムのジャッケットが便利と思ったから買いました。

linenの白いスカートです。

カーディガンのシャツです。

ハートの長袖♡

最後は白いWesternのブーツを見つかりましたよ。

すごく重かったですけど、愛しい旦那さんが荷物持ってくれました。

ありがとうございました^^

また今度一緒に買い物に行きましょうね~(笑)

ファー


nice!(9)  コメント(4) 

My Converse All Star [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

ヾ(●゚v゚○)ノ{ こんにちは♪

今日、旦那さんと一緒に選挙してきました。

もちろん、ファーは出来ないから出口で旦那さんを待ってたよ。

だいたい、日本の選挙の雰囲気はタイと同じです。

でも、結構人が多かったですね。

日本の60番目の総理大臣は誰なのかな。。早く知りたいですね。

ところで、新しい靴を買ってしまったんですよ。

今回はConverse All Starのです。

page1074.jpg

どうして、こんな色で買ったでしょうかな。。やっぱり、白いのは学生っぽいですからさあ。。 

黒いは無かったみたいですね。そして、紺色は自分に合ってないみたい。

page1075.jpg

これは仕事にです。滑らないようにね。

明日から、使います☆

ファー


nice!(6)  コメント(2) 

新しいバッグ|ANNA SUI  [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

日曜日なのに 仕事に行ってきましたよ^^;

だって、お店の人が今日は3人しかいなかったから。仕方ないんですね。

でも、そんなに忙しくなかったんです。

ところで、昨日、中華街について肉まんを食べていろんな写真を撮ってきました。

その後、横浜で新しいバッグを買いました。

今回は自分で選べました。良かったね。

page937.jpg

見せますよ。オレンジ色です。

page938.jpg

ここの蝶々が大好きなんです。

page939.jpg

裏にANNA SUIを書いてあります。

page940.jpg

バッグの中も可愛いじゃないんですか。

ここのポイントもすきですよ。

page941.jpg

10年を使おうと思います。^^

ではね。

ファー


nice!(5)  コメント(3) 

My New MP3 Player | Creative ZEN MOZAIC(♡^▽^♡)♡ [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary

こんにちは(人´∀`)♡

横浜では今日も曇っていますよ。来週もこうなりそうです。

やっぱり、困るなぁ。。傘を持って出かけるね。

そして、帰る時は傘を忘れちゃう!!へへ

昨日、横浜駅へ行ってきました。

とっても楽しかったんです。お食事も美味しいし

面白い本も買ったり

そして、新しいMp3 Playerを買ったんです。

色も好きだし 使いやすいです。

Creative - ZEN MOZAIC 4GB

page554.jpg

それだけじゃなくてイヤホーンもお洒落でしょうか?

page555.jpg

ファーはバスで仕事に行くので 時々40分も掛かる。

その前、旦那さんがIPODを借りてくれたけど ちょっと使いにくいで

自分のMP3 Player が欲しくなってきたなぁと思った。

MP3 Playerは使いやすければ 使いやすいほどがいいですね。(頭が悪いですからね^^:)

今日はこれで終わり。

今度、美味しいお食事ことを書きます。。

待っててね。

Bye-Byec=( *^▽^)ゝ

ファー


nice!(7)  コメント(5) 

2009 New Year Shopping [マイファッション(b'v`●)b]

Dear diary,

こんにちは~今日も寒いですね。

でも、今年はお姉ちゃんがファーに

手袋を買って貰いました。。

暖めてくれますね!

ちょっと子供みたいですけど いいんですよ。

その他はLip glossも貰いました。

ありがとうございました。。嬉しいですよ。

Lucky Bagを買ってないけど

ずっと気に入った服を買ったんですよ!

皆さんもそうしないんですか?

福岡から2枚の洋服を買いましたよ。

黒いセーターとマフラーです。

こんな横縞の長袖もいいんじゃないの?

たとえば、この紫の長袖は便利です。春まで着えますね

横浜に帰ってきて 近くショッピンクモルで晩ご飯を買いに行ったのに

好きなお店がSALEしてありました!!!

OH MY GOD!!

このマフラーは秋からずっと欲しかったです。

その日は とっても安くなって我慢できなかったよ!

今回、買わなかったらもう売り切れなんでしょう??

買おうと思った

後ろに向いて。。。ワーこのコート!!!これも可愛いですね

左側に向いて。。。スカート!!!これもいいですね!

右側は。。。。ワンピース!!気に入ったね!!!

そして、自分で MIX & MATCHをしてみました。

こんな感じなのかな?

page377.jpg

皆さんのお正月の買い物とか福袋とか見たいですね。

どんな物を買ってしまいましたか?

買い物は楽しいですね。どんなにしても飽きません。。(危ないんですね)

それではね。。

ファー


nice!(11)  コメント(3) 
前の10件 | - マイファッション(b'v`●)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。