So-net無料ブログ作成
検索選択
日記ヾ(^-'*) ブログトップ
前の10件 | -

Thailand 2012 [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

今夜、タイへ行ってきますよ。
これはお土産です!

来月、日本に戻ってきたらもう秋になっちゃうね。
それでは、行ってきます☆


nice!(1)  コメント(0) 

横浜・大さん橋 [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

ただいま^^

2ヶ月にわたって出かけませんでした!

昨夜、久しぶりに夜景写真を撮りに行ってきました。

みなとみらいといえば、どこから見られる風景がいいと思ったら、

大さん橋と決まったんです。

思ったより近く見られるんですね。

日の入りの風景です。

暗くなければ暗いほどだんだん美しくなったんですね。

ライトアップの赤レンガ倉庫。

公園の周りにて。

気持ちよさそうですね。

2012blog140.jpg

今年の夏もいろんな活動を楽しみにしています。

ファー。


nice!(2)  コメント(0) 

In My Garden | Sun Flowers [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

こんにちは、皆さん。

家のプチひまわりが咲きましたよ。

2ヶ月にわってお水をやってこんな綺麗なお花が咲いて

見られましたね。チョー嬉しいです。

sunflower.jpg

暖かくなったからこれこそ、

たくさん野菜を植えますね。

楽しみにしてますね☆

ファー。


nice!(4)  コメント(2) 

2012 нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆* [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

(●´∀`)ノ*:;;;:*Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ*:;;;:*ヽ(´∀`●)

皆さんで、幸せとか笑顔いっぱいで良い年をお迎えくださいね。

今年、初めて横浜にいますからどこへ行こうのはよく分かりませんでしたが

31日の夜11時半くらい家の近く神社へ並びましたよ。

ところで、12月30日大掃除した後は

卵包みパッタイを作りました。

見てください☆

2012blog001.jpg

ファー。


nice!(8)  コメント(3) 

Oh...Me on the Ward's Newspaper! [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

こんばんは、7月になってやっぱり暑いんですね。

先月、区役所の新聞に面接されてそして、今月の新聞出られましたよ。

一体なんのカラムでしょうか。

テーマは夏なんですから、

‘夏の快適生活アイデア集’

私は暑い国の方なのでこちらですよ。

いろんないい意見がありますから、皆さんにも

楽しみに夏を乗り切りましょうね。

ファー



nice!(5)  コメント(2) 

Tadaima [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

ただいま、九州から戻ってきて今日はとても疲れました。

一週間でのんびり遊びに行ったから、写真がたくさんですよ。

ゆっくり日記を書きたいなあと思います。

この服とザックは皆さんどう思いますか?合ってませんか?ははっは

bg649.jpg

ではね。

ファー



nice!(3)  コメント(2) 

LIFEBOOK | 富士通 [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

先週の水曜日から大変風邪を引いて日記を書きたかったにも書けなかったです。

昨日まで熱が38℃あったから横になってただけでした。

いつも使ってるノートパソコンを二日間使わなかったら

昨日、あのノートが死んじゃったんですよ!

普段は毎日パソコンを使ってるのでこの問題はめちゃくちゃ困ったなあと思いました。

それで、今日是非新しいパソコンを買わなくちゃ。

買ってきたのは富士通製のLIFEBOOKなんです。

主人がいろんなオプションをみてくれて自分には色だけ選びました^^;

これから、ずっと使えればうれしいですね!

bg543.jpg

ファー



nice!(7)  コメント(1) 

Illumination @ Shinjuku [日記ヾ(^-'*)]


Dear diary

こんにちは、昨日は11月22日ので、いい夫婦の日でしたよ。

こんないい意味の日も会ったんですね。知らなかったです。

ところで、土曜日、新宿イルミネーションを見に行ってきました。

本当に綺麗でしたよ。

いよいよ、行きましょう!

まず、ファーの撮った写真を見せます。

このクリスマスツリーが綺麗ですね。

あれ~カシャッ カシャッ 撮られました。

ペンギンになりたいわ~

bg457.jpg

旦那さんの撮った写真を見ましょう。

キラキラのFilterを付けて撮りました。

夢中のようでしょ。きらきら♡

真ん丸でいいですね。

ではではね。

ファー


nice!(8)  コメント(1) 

Illumination @ Lazona Kawasaki Plaza [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

こんばんは。今週はチョー寒かったですね。

昨日、熱を出てしまったんですが、今朝治して元気になりました。やっぱり、体力が強いですね。(山を登られてよかったんですね!)

11月中旬になるとイルミネーションはいろんな所ありますね。

ファーの好きな場所を案内しましょうか。

川崎駅の隣にあるデパート「ラゾーナ川崎プラザ」ではめっちゃくちゃ綺麗です。

買い物やお食事や楽しいです。もちろん、タイ料理レストランもありますよ。

幸せひろばにて。

bg444.jpg

キラキラで綺麗ですね。

bg445.jpg

色が変わって回るからおもしろいでしょう。

bg446.jpg

それでは、明日の夜出かけます♪

ファー


nice!(12)  コメント(1) 

Fire Work '10 [日記ヾ(^-'*)]

Dear dairy,

こんにちは、今日から9月になりますね。

3週間前、タイのお母さん病気になって先々週、入院しました。

切ないですけど、私はなんでも出来なかったんですが、お母さんにPrayしました。

多分、今週の金曜日くらい退院できるのかな。心配ですね。

ところで、先週、家の近くで小さな花火大会を見に行ってきました。

3枚だけ撮られましたけど、見せたいです☆

bg383.jpg

終わる前に10分、撮られました。来年絶対もっと上手な写真撮りたいなと思います。

bg382.jpg

大好きのはこの写真です。

bg381.jpg

皆さん、夜空でも花火のよう明るくて幸せになりましょう。

ファー


nice!(11)  コメント(0) 
前の10件 | - 日記ヾ(^-'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。