So-net無料ブログ作成
検索選択
キティーちゃん(*≧з≦) ブログトップ

日光キスゲのキティーちゃん [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

こんばんは、津波のことを一日中に心配しましたけど、

今はもう大丈夫になるみたいですね。

金曜日、横浜で潜水艦を見に行きました。

とても面白かったです!今度、潜水艦のことを書きたいなと思います。

だって、写真は友達のカメラだけあります。

キティーちゃんを集めていますから

日光に行ったとき、日光キスゲのキティーちゃんを買いました。

(実はどこでも売っていますね^^;)

でも、これは普通じゃないです。眠り猫(キティーちゃんも猫ですね)+日光キスゲなので

二倍かわいいでしょう。。

bg119.jpg

明日は月曜日になるから また一週間頑張りましょう。

ファー


nice!(13)  コメント(1) 

Find Kittychan @ China Town Yokohama [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

今週、休みが少ないですけど来週、三連休も取れますよ。(海の日)

予定を決めて 今は大変楽しみにしていますよ^^

日本では暑い!暑いですね。

半年以上ずっと15℃もなかった。

それで今はタイより暑いみたいな感じです。

おかしいでしょう?暑い国から生まれて25年以上住んで絶対「暑い」のは慣れてるんけど

今、我慢できなっちゃう!!

タイで30℃はほとんど「涼しい」と言えるのに。。。

やっぱり寒いがいいんじゃない?

でもね、寒い時にも「暑い」がいいと思ってた!変な人ですね、ファーは。。

ところで、この間、中華街へ行ったときに

だいちゅきな猫に会えましたよ。

彼女は。。。熊猫キティーちゃんです!

page948.jpg

かわいくて抱きしめたいです。。。

肉まんのキティーちゃんもあったけど食べませんでした。

かわいそうですから。。

それでは、お休みなさい☆ミ

ファー


nice!(6)  コメント(5) 

ペンキンのキティーちゃん [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

こんばんは。。今月の中旬、暖かくて気持ちいいですね。。

もう寒くないのかな?

最初に冬はどうかなと思ったのに。。

やっと、ファーは元気で初めての冬を過ごすことができました。。うれしいなぁーd(゚∀゚)

仕事のことは何回でも間違えて 難しかったですね。

でも、頑張らないといけないから 一生懸命やってみようね。

ところで、先月行った横浜八景島シーパラダイスのお土産なんです。

(自分に買った)

ペンギンのキティーちゃんです♡ 可愛いでしょう?

page706.jpg

最後の今日の書きたい事は 満開な桜なんです。

こんなに美しい物もあるの~

logo.jpg

これで終わり。

ファー


nice!(9)  コメント(4) 

携帯のキティーちゃんのストラップ [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

元気ですよ。。昨日、ずっと歩いてきましたなのに。。

鎌倉みなとみらいへ行って いっぱい写真を撮ってきました。

今度の日記を書きますね。

そういえば、先月、ファーの時計レンジがなくなって

横浜で修理してしました。3週間もかかりました。。。

とうとう、昨日、貰ってきて良かったです(^-^)

ところで、新しい携帯のキティーちゃんのストラップを買いました。

この前変わりますよ。。

2年間半しました。

これから。。これです。。

kitty-keychain08.jpg

旦那さんは一年間に2回だけキティーちゃんの物を買えるってゆった。。

いや!!いや!!! 

そうだったら ファーは死にそうですよ!

最後、旦那さんが 「冗談」ってゆった。。へへ

でも、びっくりしたね。(笑)

ではまたね。

ファー


nice!(9)  コメント(4) 

kittychan bike ^(=・ェ・=)^ニャン♪ [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)昼に雨が降ってたよ`ヽ、`ヽ、

でもママと妹ちゃんと一緒に買い物に行ってきました\(´∀`) 昨日もたくさん買ったけど 今回は妹ちゃんが仕事の服を買いましたよ~ 

ちょっと古い写真けど見せたいです。2007年1月1日に撮った写真です。

それは。。。

        

キティーちゃんバイクです!

このバイクが60CCだから小さいですね。日本では大丈夫って聞いたことがあります。

タイでは本当はいやで 一番小さいバイクのは90CCですけど。。。

そんなピンク顔のキティーちゃんがあまり綺麗じゃないね (笑)

どこへ連れて行ってるのかな~ 

ところで、最近、会社の人はファーに新しいニックネムをしてくれた。

「ファティマー」って呼びます。イスラムの名前です!

やっぱり、「ファー」だけでいいです。

それではね。

ファー

*:..o0○Music Today○0o..:*

Two of a kind - sung by S.O.S. Feat. Chemistry


nice!(5)  コメント(6) 

♥ ハローキティーのお湯のみ♥ [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

今朝、仕事忙しすぎた。たくさん 質問があったなぁ~ 今から、ちょっと休憩したいですね。

そして、Tea Timeなったよ。緑茶を飲みましょうね。(今夜、初めて自分でこの緑茶を作りましたよ。)

           

美味しいですよ(●´Д`●)ノ゚

今日の特別な事は 恋人から貰ったキティーちゃんのお湯のみでお茶を飲みましたよ!もっともっと美味しいです!

                 ★★★★★あげる!

      

                      《日本製》

       

お茶を入れた。(ちょっとBlurですね。下手から

        

可愛いですか?とても大事な湯のみです♡ ありがとうね。

これで終わり。

ファー。


nice!(3)  コメント(8) 

v(*'-^*)キティーちゃんのボウル&お皿 [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary,

久しぶりに日記を書きま~す。どうしたの?ファーはとっても忙しくて難しかったことがあったから 本当に日記をかけなかった~ 今、大丈夫ですよv(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日は キティーちゃんのボウルとお皿を買ってきたよ。とても安かった!

ボウル

お皿☆

中国製ですから 10バーツだけ。。。。

10タイバーツは ¥30!!

やっぱり、キティーちゃんのボウルとお皿に料理を入ったら 美味しくなるね!

ファー♥

 

 


ミ☆kittychan bag☆ミ [キティーちゃん(*≧з≦)]

Dear diary

お久しぶりに日記を書きましたね☆ミ 最近、仕事がちょっと忙しかったです。そして、ファーは 事務所に ネットはなかなかしない。

                                   

彼は日本へ帰ったね。このペットボトルカバーを送ってくれましたよ。ペットボトルカバーに入りたいですね。ありがとうございます。。。

今日、彼は長野県で 山を登りに 行くよ。いいですね。本当は一緒に行きたいですけど、無理ですね。だから、写真を待ってるよ。

ファー

              

 


キティーちゃん(*≧з≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。