So-net無料ブログ作成
▼o・ェ・o▼ペット ブログトップ
前の10件 | -

Happy New Year 2011 |||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~! [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

皆さん、明けましておめでとうございます。

一ヶ月帰国して、今日はタイから戻ってきましたよ。

いろんな美味しい物を食べたし面白い所へ行って来ましたし

ゆっくり書きますね。

まず、可愛いわんちゃんの写真を見せますよ。

DD(ディーディー)ちゃんが6才です。

一緒に遊ぼうか?

みてみて、私の目が大きいですよ。

お腹ぺこぺこ

お菓子ちょうだ~い。

P.S.タイの旅行は今度から書きます!待っててください。

ファー


nice!(7)  コメント(2) 

Doggy In the Box [▼o・ェ・o▼ペット]

 

Dear diary,

今日、仕事の問題があったけど もう大丈夫のかな~

ときどき、本当に退屈です。でも仕方がない。。。仕事が必要なことだから。。(Y-Y)

そして、お姉ちゃんが病気のことを聞きました。とても心配ですよ。。

多分、Breast Cancer(乳ガン)になる。。。。(Y-Y) (Y-Y) (Y-Y) (Y-Y)

何で、人生はそんなに簡単なんですか? 前は痛くなかったけど 

ごめんなさい。。。今日の日記がシリアス。。。

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

微笑む時間なったよ。。

この間、ファーは新しい靴を買って そして、ファーは履いて見てた。

はいた時はそのままおいて でも。。。こうなった。。。

ジャパン君!!入っちゃったね!!

彼は大きいです。10キロくらい。

本当に気持ちいいの?

ええ。。。まだ合ってないからもう一度回りしてみよう。。。

うべぇぇ。。。壊れちゃったなぁ~

泣かないでねジャパン君。もっと大きい箱を探してあげるよ。。(笑)

今夜は、これで終わり。

お休みなさい。

ファー


nice!(5)  コメント(2) 

Ducky ~ 日本とタイのアヒルちゃん~ [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

ただいま~ 実家のPCはフォーマットされてた。だから、いろいろなSoftwearが大変Re-installしました。。後。。 My favoriteの日記も全部、消した 。。。アパートからコーピーすると思いますよ~(*v*)

昨日、恋人は自転車を持って山梨県に富士山の近くを見に行きました。素敵な景色の写真を送ってくれました☆

でもちょっと何か見えたよ。。

        

                     *がぁこちゃんからおすすめしてくれましたので 「カモ」って書きます*

これは 「アヒル」ですか??

ちょっとタイと違いますね。

タイのアヒルはこんな感じです!

                                              

似てる?違う?

そして、アヒルはタイ語だと ペッドです。声もかわいいです。 「カーップ、カーップ」をないています☆。

日本のアヒルの声はどうですか????

ファー

              

初めてタイの歌を紹介します。Kun ae Tii Hai = The lost key

           


nice!(8)  コメント(7) 

チワワ@ウィークエンド マーケット [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

先々週の土曜日はウィークエンド マーケットへ行って来ました。

ウィークエンド マーケットは家具とか服とか食べ物とかお土産とかペットもいますよ!

ファーは時々服のショッピングをしたかったら ウィークエンド マーケットで行ってました。今回は服を何でも買ってなかったけど ペットゾーンで見に行きました。

                       ♡ チワワの犬♡

           

一番小さな犬はチワワです!0.2キロです!

いくらくらい分かりますか?

。。。。答えは。。。12000バーツ(五万円!!!)

可愛いですね。ファーはアパートでチワワを飼いたいです。でも。。無理!アパートはペットのはイヤです。小さいから好きですね。゚( ゚^∀^゚)゚。

それではね。

ファー


nice!(8)  コメント(4) 

Dog Family [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

最近、バンコクでは暑いですよ。いつタイは寒くなるの???

今日、友達とファーの実家へ一緒に帰ります。絶対楽しいです!明日の予定はお寺へ行きます。

もし、ファーの実家へ行ったら 誰と会うの?

                             。

                             。

                             。

                             。

 

             

Dog FAMILY!

左側から:テァエア、ジャパン、マフィア、グンスゥー、マールアイ、ディーディー、オムイム

7 Dogs!!!

あなたは誰が一番可愛いと思いますか?

それではね。

ファー


nice!(6)  コメント(7) 

My おもちゃ☆ [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

こんばんわ~ 月曜日なのに仕事忙しくなかったです!だから、仕事中に眠くなってきた。(゚´Д`゚)゚

今日は恋人の妹ちゃんのお誕生日です!電話をかけました。

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ お誕生日おめでとうございます ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡もっともっと良い年をね!

                   

ところで、ちょっと古い写真を見つかれた!ジャパンくんの写真です。ジャパンくんはよい犬です。食べ過ぎな犬とか 優しいとか 大好きですよ♡ 

                

これは本当に犬ですよ!!ハハハッハ

ジャパンくんはいつもこのおもちゃを遊びます。そして、彼の浮き輪を触らないでね!すぐに噛むよ!怖そう!!

ではではね。

P.S.後5日でティーラックに会えるから、ドキドキしてるよ

                        


nice!(7)  コメント(9) 

どこでも象さん [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

毎週末と同じです!実家へ帰りましたよ。

どこでもご飯を食べるも家と違います。家では一番美味しいですよ!だから、たくさん食べました:p

彼は今日静岡県の温泉へ行ってきました。それとも象さんがあった!

      

寒いですか?象さん~ 

ファーの友達は「日本の象さんは タイから貰いました」って言った。本当かな?そうだったら、寒いときはどうするの?暑い国に生まれたので。。。毛布をあげたいです~

それではね。。

ファー

  

 


nice!(3)  コメント(4) 

可愛い DD [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

フレー フレー ハハ 金曜日なった~ 午後はとても忙しかったです。そして、会社の人はまたパーティーがあったけど ファーはお酒を飲まない人なので行きたくないよ。。

明日、実家へ帰るよ。。パパとママが恋しいですね~ ワンちゃんたちも恋しい。明日、全部、抱きしめてあげた~いなぁ~

         

ディーディーちゃんです。女の子です。ディーディーは日本語だと「良い」です。

何のこといいええと。。ディーディーちゃんは リーダーみたいです。他の犬をまとめる役をする。フフ

ではね。

ファー


nice!(1)  コメント(1) 

鹿ちゃん [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

今日はまた寒いですよ!今朝は18℃だったのかな~だから、会社でマフラーを使った。(おかしい?)

先週の日曜日、彼はどこか山へ行ってきた。そして、ファーにたくさん写真を貰いました。山は雪があったよ!きれいだった。ファーは一度自分の目で見てみたいなぁ~

鹿ちゃんもいた。。でもどっちが日本の鹿を教えないよ!今、見てください。

                         ①

       

ナンバー①ですか?

                          ②

       

ナンバー②ですか?

難しいですか?オッケー。教えますよ。。正しい返事は。。。。

ナンバー②です。

それではね。

ファー


nice!(0)  コメント(4) 

可愛い象さん(*゜θ゜*) [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

今日、ちょっと仕事に慣れたよ。会社の人も25人くらい覚えました。後25人を頑張りますよ。(v_v。) 

今夜、動物園へ行ったときの一枚の写真を見ましょう。

         

彼は象さんを見たかったですよ。可愛いですか?ええと。。。象さんのお母さんと子どもです!早く大人になってね~☆

それではね、後一日仕事頑張ります!

ファー


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - ▼o・ェ・o▼ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。