So-net無料ブログ作成
検索選択
お化粧o(*▼▼*)o ブログトップ
前の10件 | -

韓国からの化粧のお土産 Etude♡ [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary

こんばんは。。。とても忙い日でした。

午前、区役所へ行った後で日本語の教室に行って

午後、入国管理局に行ってきましたよ。

日本に来てもうすぐ1年間になって信じますか?早いですね。

だから、更新のビサと再入国がいりますよ。

そして、「外国人登録所」も更新をします。

11ヶ月日本に住んでもなかなか一人で出かけてません!

今日は一人でビサを貰いに行けて来られて嬉しいですね。

先週、3ヶ月帰国したの韓国の友達が日本に帰って戻りました。(主人が韓国人ですけど、日本に働いています)

彼女が帰る前にお化粧を代わりに買ってきて貰って言った。でも、彼女が買って貰いました。

今度、ファーもお土産を買ってあげようと思いますね。

お土産の箱が可愛いですね。

page947.jpg

Etudeといいます。

パウダー(真ん中には桃の形で可愛いですね。

page942.jpg

チーク

page943.jpg

アイシャドウ(金色)

page944.jpg

ファンデーション

page945.jpg

ハンドクリーム

page946.jpg

最後はグロスです。でも、写真を撮っていません:P

このセットのお化粧もファーの大事な使えますよ。

皆さんの一番好きなお化粧がありますか?

ファー


nice!(9)  コメント(4) 

Integrate Gracy By Shiseido [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

こんにちは、今日は天気が良かったですね。

女らしいの日記です。

この前、とても寒かったので 顔が乾いてきて

そして、友達がこの化粧水オススメしてくれました。

page419..jpg

一週間くらい、良くなりました!!!

すごく信じられなかったんですけど 本当です!

旦那さんの妹さんと一緒化粧品買いました。

Integrate Gracy (By Shiseido) のコントロールベース。

ピンクになります☆

こんな感じです。

page420..jpg

ファーはコントロールベースを使ったことがありません。

でも、好きになりました。

使って気持ちいいですね。。

みなさんの「うるおい」のお化粧のオススメがありますか?

体も乾くて痒くて 大変ですね。。。

ではではね、

ファー


nice!(7)  コメント(3) 

Winter Collection [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

今日はちょっと暖かいですね。

でも、どこへも出かけなくて、ゆっくり家に休んだほうがいいです。

(もったいないでしょう?)

今月、たくさん新しいお化粧を買いました。

たとえば、チークカラー

page185.jpg

Ettusais OR1

ネールカラー

page186.jpg

Majolica Majorca GD892 (ちょっとちいちゃいけど)

アイカラー

page184.jpg

Ettusais GD1

そして、昨日は新しいリップカラーを買ってきた。

page260.jpg

Ettusais PK1

全部、とても大好きですよ。秋~冬にはEarth Toneがいいと思います。

だんだん寒くなったので Hand & Body Lotionもいるね。

これはタイから持ってきた。

page122.jpg

Victoria's Secret : Stawberry & Endless Love のにおいです。

Lotionだけたりないですね。だから、暖かい靴下も買った(日本で)

page259.jpg

Slipper and Inner

page261.jpg

最後。。。今、手袋を使いたら早いですか?でも、手が冷たくて気持ち悪いですね。

page112.jpg

それでは、どうすればもっと暖かくなるのオススメがあったら

教えてください!!!ありがとう(In advance)

ファー


nice!(7)  コメント(1) 

Moisture Mild White By Kose [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

こんばんは。。今日はラオス人とタイ人の友達と一緒に家の近くで遊びに。

行ってきました。ラオス人が日本語の漢字の欲しかったんですけど

行った本屋さんでは無かった。。残念ですね。

やっぱり、ネットで買ったほうがいいね。

最近、ファーの顔がとても乾くなってきた

だんだん寒くなってきたのかな?

それで、新しい顔のLotionを買いましたよ。

page75.jpg

2日間だけ使いても うるおくなってるの感じがしたよ!すごいです。

そして、今日は靴下のお店があった。。。

ニットの靴下がとても可愛いんですね。

我慢できなかったから買っちゃった!!

ピンキーちゃん靴下。。

page73.jpg

これはパンダちゃんです。

page74.jpg

日本では可愛い物がいっぱいなんですね。だから、なかなかお金を残られない

でも本当に!!

ファーはもう買わない!!(我慢する)

じゃあね。。

ファー



nice!(4)  コメント(1) 

ビオレ | さらさらUVブライトフェイスミルク [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

今日はズット曇りです!だから、どこへも行ってなくて本を読んでた。

昨日、コーヒーを飲んだので 昨夜もなかなか眠られなかった。( ̄▽ ̄;)

明日から、運動しようと思います。

面倒くさいじゃなかったらね o(^-^)o

そういえば、2週間前行ったパタヤで とてもお洒落ガールがあったよ。

この女の子です!

P1050905_resize.jpg

(/∀\*) 可愛いですね。ファーの犬は絶対お洒落が嫌いです!みんな服を着なくていいのかな~

暑いですから。

後一つことを書きたいのは。。

新しい UV Protectionを買ってきたよ。

Biore UV Bright Face Milkです!(SPF 50+)

P1050845_resize.jpg

最近、毎日使って 油っぽい顔なりません。

そして、体にも使っていいですよ((((o゚▽゚)o)))

タイでは30MLで 260バーツ(780円くらい)

好きになった♪ 。

それでは、じゃあね。

ファー


nice!(6)  コメント(5) 

Shu Uemura + Majolica Majorca [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

(●´∀`●)ノ【+。・o ぉはよぉ o・。+】ヽ(○´∀`○)

先週、仕事忙しすぎた!でも、もう土曜日なったね。

そして、3連休があります!

今日と明日は家にいますけど

あさっては日本人の友達に会いに行きますよ。

楽しみね。。。

☆*★.゜。+ ☆*★.゜。+ ☆*★.゜。+ ☆*★.゜。+ ☆*★.゜。+ ☆*★.゜。+

あのう、GWの事はまだUp date出来ません。

旦那さんから 写真を待ってますよ。

それで、今、大好きなことを書きましょう☆

貰ったお化粧はこれです。。

ずっと、欲しかったItemsです!

IMGP4568-1_resize.jpg

左から、

①Shu Uemura (これは日本語で何といいますか???)

②Majolica Majorca |Rouge Majex No.PK 102

③Canmake | ネールカラー

④Majolica Majorca |Hope My Lashes are full and smooth 

一番目と四番目がとても良かったです。

一緒に使いたら目が大きくなったみたいよ!

皆さんのマスカラはどれが一番好きですか?

お勧めしてくださいね。

これで、終わり

ファー




nice!(5)  コメント(4) 

Clear Turn White By Kose [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

Photobucket

こんばんは!元気ですか?

ファーは元気ですけど バンコクではとってもあち~ですよ。。

会社の外に出たくないね。

そして、今週、ずっと一人で働く。ファーと同じDepartmentの人はホリデーです!

羨ましいですね!

でも、もう少し 水掛祭りになります。それは12日~15日会社休みますよ。

《水掛祭りは13日~15日ですね》

16日まで会社がお休みのところもあります。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ファーの国はみんな白人と黒人もいます。

ファーには白くなくて黒くない人ですけど。。。

でも。。顔がもっと白くなったらいいと思います!

それで、Sun BlockとかWhitening Lotionも使ってるけど。。

うまくいきませんかも Y-Y

だから、旦那さんがファーにかわいそう(でしょ??)

たっぷり集中マスク

ホワイト!!を買ってくれました!!!

今日から初めて使えますよ。(^0^)

clear turn whtie1.jpg

使い方

clear turn whtie2.jpg

やっぱり、これは使いやすいですね!

22日の後 白くなるかどうが教えます!!

待っててね。。

ではではね。

お休みなさい★ミ

ファー



nice!(11)  コメント(7) 

Kate (アイシャドウ|グラムドリックアイズ)゚♥. [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

おはようございます。

火曜日からずっと仕事忙しすぎたよ。英国から2人の上司が来ました。

そして、たくさんMeetingがあります。

お客さんも会社にたくさん来ました。

でももう終わったね。!今日と明日はファーの休み~(◎・▽・◎)/

そういえば、ずっと紫のアイシャドウを探してた。

やっと、ケイトの紫 グラムドリックアイズ PU-1を見つかったんですよ。

これで σ(・ω・)σ す

dscf2855_resize.jpg

5色!!

中に見てみよう。

dscf2865_resize.jpg

薄い紫から 一番こゆい紫までゆっくり付けたら。。

アイズはVolumeを見れるよ。。

これは日本には 1680円で売っています。

タイでは490バーツ=1470円くらいだけですよ!

すごく日本より安いですね!

ええと。。他のBrandもちょっと日本より安いです。例えば、T’estimoとか資生堂とか同じアイテムがあったら きっと日本よりもっと安いです。何でかな~ でも、自分で色をテストできるのから いいですね。

それから、もうタイで買わない。日本に買うつもりです!(^▽^)

ではではね。

ファー

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


nice!(8)  コメント(4) 

Lavshuca(ラヴーシュカ) [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

ああ。。2月は愛の月ですね。。今年のバレンタインのカードを送りましたよ。他に、マイ贈り物は彼の好きなタイのCDとタイのインスタントご飯を送りました。へへ チョコレートがないんですよ。

今週から、バンコクのデパートではみんなEnd Of Seasonsしています。10%~80% Sale Offでもあるので ファーはたくさんショッピングしました! 女の人は大好きなことは「ショッピング」とおもいますね。

そういえば、お正月恋人はファーの代わりに Lavshuca を買って来てくれた。。。

みてみよう~~

1. ラヴーシュカ ジュエリップス ナンバーPK2です。

薄くないから 色が好きです。

 

2.ラヴーシュカ チーク

ファーにはちょっと薄いピンクですけど、大丈夫です。

3.ラヴーシュカ グロース

Special Point :

心の形ですね! 可愛いです。。。

「どうして、日本のお化粧をたくさん持っていますか」って会社の人からファーに聞いた。

答えは、日本のお化粧のPackagingが綺麗ですから。。へへ。。

自分で、選んだら もっと多いあると思います!!!

いつもお化粧を代わりに買ってくれてありがとうございます☆。。

ではではね。

ファー


nice!(5)  コメント(5) 

Saying I ♡ U by hands [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

ただいま~ 

先週から、ずっとファーはちょっと心配ことがありますよ~ 恋人が二回目のインフルエンザになりましたよ。前は2006年だった。とてもかわいそう ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

絶対、タイに来る時に 何を食べるかもっともっとしっかりチェックします!皆さんも風邪を引かないでくださいね☆。

そういえば、この間新しいネイルカラーを買ってきた。。(ええ??あれぇぇぇ??恋人のことを心配してるなのに?:P)ピンクーゴールですよ。

『Skin Food』は韓国のお化粧ですね。ネイルカラーだけ知ってるけど 他の商品もいいかも~


このサインが分かりますか?


 
 
このサインをしたら 意味は 『I ♡ U』です。。
 

親指と人差し指が"LOVE"の意味・・・
中指と薬指と小指には”YOU”の意味があります・・・

そして、手を前に出す。

もし、「あなたを愛してる」って言って恥ずかしかったら 

このサインをして手をあげください +*・.゜(*≧v≦*)大好きだょ♪+*。・゜

じゃあね☆。

ファー

Two As One - Sang By おケミ x Crystal Kay


nice!(8)  コメント(4) 
前の10件 | - お化粧o(*▼▼*)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。