So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアーバンド☆ ブログトップ

My New Hairbands Collection [ヘアーバンド☆]

Dear diary,

お姉ちゃんと一緒に買い物に行ってきました。

今日のテーマはヘアーバンドを買うつもりです。本当はピアスも欲しかったけど 

お店は閉まってた。

残念だったね~ 

ちょっとたくさん。。。

ハート形。これは大きいです~

これはハーブStyleだったら かわいいのかな~ 一番目より小さいです。

つぎはバラ~~~ これもとても大好きですよ。

最後はリッボン。。

ドレが一番可愛いと思いますか?

ファーはローズの形のヘアーバンドが一番すきですよ~ ヘアーアップをしてローズのヘアーバンドを付けてとても可愛いですよ。

ファー。。。

 

 


nice!(4)  コメント(2) 

>゜lll)))彡と♡ 形のヘアーバンド [ヘアーバンド☆]

Dear diary,

昨日のコメントありがとうございます。Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

だから、今日は元気になってるから、だから仕事に行って来た。でもまだdiarrheaの薬を飲んでいますよ。

そういえば、最近、なかなかヘアーバンドを買ってなかったね。

夕方にバスを降りてアパートの近くに大きなヘヤーバンドのお店があって これをきにいりましたよ!!

        

魚の形とハートの形のヘアーバンドです!本当はとても安いです。

10バーツだけ(30円)!!

今日はこれだけで終わり。

ファー

                  

I would like give this song to the military men, teachers, doctors, nurses, and the good people who live in the southern part of Thailand.. Remember you are the HERO.

                        


nice!(6)  コメント(7) 

ヘアーバンド ショッピング(●´∀`) [ヘアーバンド☆]

Dear diary,

タイではCoronation Dayのは5月5日だけど 土曜日だったから 今日は休みです。よかったですね。会社お休みので 妹ちゃんとママと一緒に買い物に行きたかったです。

先週、海で大好きなヘアーバンドが壊れました。・゚゚・(/□\*)・゚゚・ そして、そのヘアーバンドは大学の2年生時に買ったから 今もうなくなったのかも バンコクでも見つかりません。。じゃあ、新しいのが欲しいです!

2つのヘアーバンドを買ってきたよ。そのヘアーバンドのお店は全部、可愛かったから!決めることができなかったほど!

                                

                                 

                       
空色の熊のヘアーバンドと赤くハートは両方好きです。今は♥(●⌒v⌒●)♥ 微笑んでできるよ。

あなたにどっちのほうがすきですか?

ではではね。

ファー

           


nice!(4)  コメント(5) 

・*:..。o○新しいイヘアピン○o。..:*・ [ヘアーバンド☆]

       

Dear diary,

(*≧v≦*)おはようございます。今朝はウキウキしてるよ。昨夜、たくさん寝ましたから【ネボウ】フフフ

やっと、日曜日なったね。6日間待ってた!今日、ママと一緒にShoppingしたいです。食べ物を食べたい。

ところで、2006年12月30日に恋人のお母さんから新しいヘアピンを貰いましたよ。とても嬉しいです。見てください。

        

どうもありがとうございます。お母さんはいつもファーに優しいですね。本当にほのぼのとした気持ちです。他には妹ちゃんから貰ったFashion Magazineもありがとうね。全部、見ましたよ。(・ε -*)-☆大切なものです。

                      

ではではね。

うきうきキティーファー。


nice!(4)  コメント(3) 
ヘアーバンド☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。