So-net無料ブログ作成
アクセサリー●^З ブログトップ

My Anna Sui Bracelet [アクセサリー●^З]

Dear diary,

こんばんは、Coldy Day!

今日は雨が降ったからもっと寒くなりました。

学校へ行きました。でも、友達が誰も来なかったです。

そして、学校で「かるた」をやりました。

初めてやったから楽しかったですね。(子供のゲームじゃないんですか?)

そういえば、最後の夜の福岡にいたは

旦那さんの妹ちゃんにAnna Suiのブレスレットを貰えました。

立派なんじゃないですか。

bg62.jpg

Anna Suiが好きなんですけどアクセサリーを持ってませんでした。

これは初めて貰ったですね。

bg63.jpg

チョウチョとお花がかわいいと思います。

付けてみると・・・

bg64.jpg

妹さん、ありがとうございました。

また、会いましょうね。

ファー


nice!(13)  コメント(3) 

(ж^□^ж)ノA Happy Bag '09☆*゚*★ [アクセサリー●^З]

Dear diary,

日曜日(4日)、福岡から戻ってきましたよ。

やっぱり、福岡は横浜より寒かったんですよ。ちょっとびっくりした。

そして、パラパラ雪が降ってましたよ。

とても綺麗だったんですね。

日本に生活の初めてお正月を過ごしました。

だから、旦那さんとお母さんと妹さんと一緒に神社でCount Downして

甘酒を飲んで そしてお母さんがお守りを買って貰いました。(≧∀≦)

素晴らしいHappy Holidayだったんですね。

そういえば、今年のお願いはたくさんあります。

たとえば、日本語の二級の日本語能力試験を受け手みたいです。

もっと漢字を勉強したいですね。。

ところで、『福袋』の洋服をずっと待ってたなのに

ファーのSizeは売り切れ(´Д`★!

でも、妹さんがファーにAccessaryの福袋を買ってくれました。。

優しい人ですね(♡^▽^♡)

ブレスレット

page383.jpg

ネックレス

2点あります。

page382.jpg

page381.jpg

ヘアバンドも2点ありますよ。

page384.jpg

一番大好きなAccessaryはピアスです!!

page385.jpg

この前も手袋を買って貰いました。大人らしいです。

お母さん、妹さん、いろいろありがとうございましたね。また今度会いましょう。

まだ自分と旦那さんが買った物がいっぱいあるから

今度、書き続けますよ。(*^u^`*)

ファー

P.S.皆さんのホリデーはどうだったんですか?


nice!(10)  コメント(7) 

♡ 誕生日の贈り物(心形のピアス)VS Starピアス☆ [アクセサリー●^З]

Dear diary,

こんにちは。今日は学校がないんですけど

うきうきしてますよ。

木曜日からもっと寒くなりそう?

ちょっと心配ですね。。ファーは我慢できるかどうが分かりません。

そういえば、新宿で会った友達がファーに誕生日の贈り物をくれました。

ピアスが大好きな人って覚えられてるから

ファーには これです。。。

page70.jpg

小さくて可愛いですか?

この前、ファーも久しぶり自分にピアスを買ったよ。

星の形だったんです。

page71.jpg

どっちも可愛いと思いますね。。

今年の誕生日は本当に幸せです。。

ファー


nice!(7)  コメント(6) 

ハート形-リッボン形-Diorのピアス [アクセサリー●^З]

Dear diary,

昨日、姪ちゃんはアパートに来ました。

そして、「宿題」を手伝ってくださいって言った。。Computerのことです。本当はファーも Excelが下手ですけど 姪ちゃんに手伝うのために!!頑張ってたよ!

とうとう、ファーは手伝うだけじゃなくて 全部、宿題をしてあげた。。。やっぱり、それはよくないですね。でも、月曜日にClass があるから 仕方がありませんでした。

今度、姪ちゃんにゆっくり教えてあげます!

そういえば、昨夜、新しいピアスを買ってきました。。

ずっと子の感じのピアスが欲しかったですよ。。

ハート、ハートの形です♥♥.:*゚・;*:

                 

白いリッボン★

最後は。。DIOR 。。。(Copyだけね!本物がとっても高いです

                    

来月までもう買いませんと思います!(出来るかどうがわかりませんけれど。。)

どれが好きですか? ファーはハートが一番好きですよ!

今日から月曜日まで彼が山へ行きますよ。さびしいけど我慢します。

 

ではではね。

ファー

 


nice!(7)  コメント(5) 

ちょうちょのピアス [アクセサリー●^З]

Dear diary,

台風と地震のニュースを見てびっくりしましたよ!!

本当に心配だから みなさんお体に気を付けてくださいね☆

タイでも毎日雨が降っていますよ。この感じがあまり好きじゃないね。

先週、会社の近くでちょうちょのピアスを買ってきましたよ。

ちょっとBlurですね。

付けてるの時☆

どうですか~

今日はパースタを作った。お腹がいっぱいになって眠くなってきました。

お休みなさい。

ファー

懐かしいからJapan In My Memory その2見てね。


nice!(3)  コメント(3) 

☆黒猫☆ [アクセサリー●^З]

Dear Diary,

来週の月曜日はポーちゃんのお誕生日ですから 会社の近くで贈物を探していました。

ポーちゃんはピアスが好きな人です(ファーと同じです)それで、ピアスが一番いいと思います。

今日、お店では本当にたくさんピアスがあって決めることがほ難しくて ほとんど出来なかったよ!

ついに、黒猫の形を買ってポーちゃんにあげました。

それだけじゃない。。

これはファーのです。

          

明日、すぐ付けます☆

ではではね。

ファー

 


nice!(5)  コメント(4) 

新しいピアス♡☺♡ [アクセサリー●^З]

Dear Diary,

ただいま~♡ 今週、ちょっと忙しかったですよ~仕事が大変で疲れました。昨日、ショッピングしてリラックスしました。Kedちゃんと一緒にPlatinumというデパートへいってきました。Platinumでは1つのを買うならちょっと高いですけど3つ買ったら安くなります☆

だから、たくさん買ってきました。新しいピアスを見せますよ。

♡黒くてキラキラですね♡

                   

♡キラキラの緑ですか?空色ですか??♡

♡銀色♡ 

              

終わり。。。。

ところで、明日はいい天気だから カンチャナブリーの滝へ行きますよ~ 楽しみしています☆。・

ではではね。

ファー


nice!(5)  コメント(5) 

Crown Collection [アクセサリー●^З]

Dear diary,

17.50に仕事終わりましたよ。ちょっとやすんだので 元気になりましたよ。

Crown Collectionを見せるよ。

Crown Crown Crown!!!

この紫のCrownは同僚から貰ったよ。

 

 

全部大好きですよ

どれが一番すきですか?

ファー

 


アクセサリー●^З ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。